ふわわ~な1時間♪

070618_191835.jpg
はい!無事終了いたしました。
阪谷公民館にて「ふわわの会」女性学級での
「リンパマッサージ」の講座でした。
「ふわわ」ってどういう意味~?って
ずっと思ってましたが、ちゃんと聞いてきました。私。
ふ・・婦人部のふ
わ・・和のわ
わ・・輪のわ
すっごい!納得です。
一体誰が考えたんでしょうね。
ハイセンスなネーミングにインド人もびっくり!です。
え~~今ですね。
反省会をしてます。ひとりで。。
裏話を暴露いたしますが・・
実は資料を一部すこーんと持って行くの
忘れちゃったんです。
あっれ~~~???
一瞬頭が真っ白になりました。
がっ!そこは臨機応変のO型気質。
こうなったら理屈よりも実践あるのみ!
急遽、内容を変更いたしました。
でも、うだうだ理屈を説明するよりも
とにかくやってみたほうが一番わかりやすいですよね。
で、結果的に正解!だったのではないでしょうか。
(自分に都合のいいように考えるO型!)
それにしても「ふわわ」の皆さん。
お元気ですね~。
明るくってパワフルな皆さんばかりです。
私も皆さんのパワーに負けじと
ハイテンションで楽しくお話させていただきました。
~っと力を抜いて
くわくを探しながら
はは~と笑って
ステキに生きていきたいですね~♪
また「ふわわ」の皆さんとご一緒させていただく機会が
ありますことを心より願ってます。

コメントを残す

