ママ友ランチ会

理容師という職業は大好きなんですけど
休日が一般の人と違うので、なかなかお友達との交流ができません。
父兄参加の学校行事があるのは、これまた土日曜開催なので
参加したことがありませんでした。
子供たちに寂しい思いをさせたことはもちろんのこと
わたし自身も、子供たちの同級生のお母さん方とも
親しくさせていただくことができなかったんです。
しょうがないっちゃあ、しょうがないことなんですけどね。
でも、世の中っちゅうもんは時として不思議なことが起こるもんです。
娘が幼稚園んときに一緒だったお母さんからランチに誘っていただきました。
「ランチ行かない?」
「うわーぃ。行く行く!」  
のノリで3人のママ友が集結。
001_20120227203624.jpg
駅裏のシェラ・トゥールさんのプレートランチをいただきましたよ。
002.jpg
話しても話しても話は尽きず、場所を移してまだ話しこむ熟女3人。
それでもまだ話足りないので次回女子会開催を計画してしまいました。
ほかのママ友さんにもお声をかけて本格的な女子会になる予定。
むほほ~。
すごいわくわくがやってきた!
静まり返った湖の湖面に
ひとつの石をポンと投げたら
きれいな波紋がぶわーっと広がっていく。
そんな感じの心地よいざわざわ感が足もとから染み込んでくるよう。
なんかとっても楽しいことが起こりそうな予感♪
005.jpg
ひとめボレで買ったマゼンタピンクの手帳が
カラフルな文字で埋まっていきます。
うれし。
nori2.jpg

コメントを残す

