「ブログ見てますよ~」

・・・と初めて来店されたお客さまがおっしゃいました。
いやん。テレテレ。
いろんな方に見ていただくことを前提にブログを書いてるんですけど
わたしが休みにどこへ行ったとか
鷲野家の夕飯が何であったとか
人様からしたら、どーでもいいような内容ばっかりで
いやはや、お恥ずかしい限りでございます。
で。
今日、ご来店くださった方は
以前立ち上げていた地元のSNSでのお仲間であることが判明。
「あれ、けっこう楽しかったのにね~」としみじみ。
わたしもそう思います。
越前大野特有のまったりとした時間が流れる
心地よい空間でした。
無くなったことはとっても残念です。
でも、その時のご縁が今でも繋がっていて
初めてお会いできるなんてステキじゃないですかっ!
わたしは新しいモンや珍しいモン好きなので
ツイッターもミクシィもフェイスブックもみんな登録しているんですが
ネット上で知り合った方と実際にお会いすることがあります。
もしかしたら一生出会うことの無かった人たちと
今こうやって出会うことができてる。
 
この不思議なご縁のめぐり合わせに鳥肌がたちます。
ぞわわわわーって。
わたしの人生で出会うべき人との出会いは
ちゃんと初めから用意されてるのだ!
・・とさえ思ってしまいます。
前置きが長くなりましたが(前置きかーい!)
じーやんさん、今日はご来店ありがとうございました♪
(本題はここです。これが言いたかった。)
とっても背がお高くってびっくりしました。
ダルビッシュくらいあるんとちゃいます?
ってかダルビッシュに会ったことないけど。。。笑
なんかうれしい一日でした。
そういえば今日はサンキューの日ですもんね。
3月9日。
わたしと出会ってくださるすべての方に感謝します♪

ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD] ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD]
(2012/04/06)
ダルビッシュ有
商品詳細を見る

nori2.jpg 

「ブログ見てますよ~」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、お会いできて光栄です。
    思った通りパワフルな方で感動しました。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >元気なじぃやんさん
    コメントまで頂いて。。ありがとうございます!
    感激でっす。[絵文字:v-395]
    パワフルだなんて言ってくださって
    うれしいです。
    欲張りなんですわー。
    あんなこともこんなことも
    したいし、見たいし。笑
    主人の影に隠れて
    なんかしでかしてやろう。。と
    いつも悪いことたくらんでます。むふふ。
    初めてお会いしたにも関わらず
    このブログ読んでくださってるせいか
    主人のこともよくわかっててくださって
    お話がはずみましたね~。
    お話してても、じぃやんさんの
    暖かいお人柄をひしひしと感じました。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    いいね

コメントを残す

