前を向いて生きる!粋な女子の意見交換会

あったかいんだか、寒いんだかはっきりせん季節なので
ちょいと挑発的なタイトルつけて見ました♪
さて!
A譲とN嬢と、最近ますます円熟味を増したと評判の(?)わたしの3人。
とある静かなお料理屋さんの、誰の目にもふれることのない個室で
とっても有意義なディスカッションをしてきました。
(※今日の記事は「うそ・大げさ・紛らわしい」けど
JARO(日本広告審査機構)に報告するのだけはやめてね。
果てしなく続くおしゃべりを盛り上げる脇役たちをご紹介します。
hibi 3236
じゃん!
hibi 3237
じゃじゃん!
hibi 3238
じゃじゃじゃん!
hibi 3239
おお!
hibi 3240
有名ブロガーのA嬢がブログのための写真を撮ってるとこを撮ってるわたし。
(ややこしや)
hibi 3241
カニ味噌どーん!
hibi 3242
土鍋で炊いたカニ飯。
ちょっとやそっとでは驚かないわたしたちも
思わずのけぞってしまう美味しさでした。
白熱すること4時間。
その内容を一部始終ここに書きたいけど
書ききれません。
だって上野のパンダカップルの写真以上に
ハードな内容なんですもの。
いやあ、残念やわー。
聞くところによりますと
この会は定例会として新たに発足するらしいです。
次回の意見発表までに日々研鑽に勤めて参ります。
こんな素晴らしい会に参加させてくださったこと
心より感謝いたします。
最後になりましたがN嬢へ。
洋服の上からだけでいいよ~って言うのに
ナマ肌のお腹を見せてくださってありがとう。
どんな会やねん。(←エセ関西人)
nori2.jpg

広告

前を向いて生きる!粋な女子の意見交換会” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >とある人さんへ
    コメントありがとうございます!
    勝山の藍月さんではなくって
    大野のしらとりさんです。
    個室なのですごくゆっくりできました♪

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    有名ブロガーというくだりで、卒倒しそうになりました(@_@;)
    JAROに通報レベルです(笑)

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >あおゆかさん
    いやーん。通報しないで。
    ちょっと大げさに書いちゃったことを
    お許しくださいませ。。
    わたし的には早く独立して
    有名ブロガーさんになって欲しいです♪

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中