ただいま式典ちう

「26年間、いろいろありがとうございました。
これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。」

・・・・
・・・
・・
「こんでいいか?」
と父ちゃん。
「はい。いいですよ~。100点っ!じゃ食べよう♪」
hibi 73335
26回目の結婚記念日の式典を
さっきカジソで買ってきた298円のチョコレートスフレケーキで
お祝いしてます。
ま、お祝い・・・っちゅうほど
めでたくもないんですけどね。
hibi 73336
「お前、食べろや」
「父ちゃんが食べねんや」
「欲しそうな顔してるえれ~」
「そっかぁ?じゃ、もらう♪」
こんなふうに
点と点をつなげてる、わたしたち。
あと
何年一緒にいられるかな。
nori2.jpg

広告

ただいま式典ちう」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も 嫁いでから26年…27年目に入ってますが[i:63943]
    色んな事がありましたねぇ
    それにしても『足[i:63737]』 聞いてはいましたが そんな大変な事になるなんて[i:63944]
    立ちっぱなしの仕事だから…無理しないで下さいね[i:63942]

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >かずさん
    月日は、というより時間は
    今こうしてる間にも流れているんですよね。。
    不思議な感じがします。
    今こうやって生きていることに感謝です。
    かずさんがハッピーやと
    まわりのみんなもハッピーです♪
    ということで。
    美味しいもん食べて
    楽しいことを積み重ねていきましょ。
    足はまだ腫れがひきません。
    この年になると治りが悪いです。はい。。泣
    心配してくださってありがとうございます♪

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中