「数秘&カラー・プレゼンター」取得してきました♪

大阪2日め。
o0480064312012577226.png
勉強してます。
hibi 024
発表してます。
hibi 025
コーヒー&羽二重巻でほっと一息ついてます。
「わしのさん、まーた何かやってるのね~」
と思われた方。
あたりっ!
わたくし「数秘&カラー・プレゼンター」
になりましたの。
hibi 027
でもって福井県で第1号の認定だそうです。
やったぁ。いっちばん、いっちばん。うしし♪
これね。
すっごくおもしろいんですよ~!
わくわくがいっぱい詰まってます。
ちょっとだけ説明しますね。


数秘&カラーリーディングとは?
遥か昔何千年も前から行われていた古代叡智では
数を単なる記号ではなく、数には神聖なものが宿っていると考えられてきました。
生まれた日、名前、魂が選んで、この地球上に生まれてきていると言います。
より良い人生を自分で切り開いていくためには、まず自分のことをきちんと
知らなければなりません。
自分を意識することで、たくさんの心のメッセージ、気づきを得ることができます。
数秘&カラーリーディングは、生年月日から計算したライフパス(誕生数)を基に
プレゼンター(わたしね♪)と会話を深めていきます。
数字と色からのメッセージを受け取っていただき
気づきを深めていくセッションです。


どんなことがわかるの?
 《ライフパス》その人の脂質や才能、能力。人生において通る道。
 《バースグリッド》ピタゴラスの矢を探し、自己の強みを知る
 
 《ピナクル》人生における4つのサイクルとそのテーマ&傾向。
 《パーソナルイヤー》今年の傾向、テーマなど1年の運気を感じる。 


運気に乗るための気づきとセラピー効果
数秘では9年間を1サイクルで捉えていきます。
それぞれの数のメッセージにより1年間のテーマがあり
その流れにそって、ライフスタイルを過ごしていくと
とてもスムーズに事が進み、充実した人生をおくることができるます。
サイクルの波に乗っていれば、幸せなことをたくさん引き寄せることができます。
その結果、モヤモヤなども消え、スッキリ進めるようになります。


・今年、自分が何をすべきか
・どのような波(運気)が流れてくる可能性があるのか
・どんなチャンスが待っているのか
・自分という人間を知りたい   
という方にぜひおすすめします。
あとね。
婚活中の若い方向けに
「数秘&カラーでわかる!気になるあの人との愛情運♪」
なんてのもやっていく予定です。
日本の少子化対策に貢献できたら嬉しいですもん。
(壮大やわー)
あ!
「数秘&カラーリーディング」は占いではありませんので
どうぞご安心ください。

でも・・
「数秘&カラーリーディング」は残念ながら
大野ではやらないかも・・です。
ちょっとあれこれ思案中。
nori2.jpg
※一番上の画像、説明文の一部を華蓮先生のブログよりお借りしました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中