すごい抗酸化作用があるんですってよ。

これ
なーんだ?
パワーストーンではありませんよ~。
hibi 0266
3億8千年の地球の恵み!ヒマラヤ岩塩です。
大阪で買ってきました。
その名のとおり、ヒマラヤ山脈の広大な自然のなかで採取されたもの。
塩というよりミネラルの固まりで酸化還元作用があります。
「しみ・しわ」などわたしたちの体を
老化させる原因とも言われるのが活性酸素ですが
ヒマラヤ岩塩の強い「還元力」でその活性酸素を除去できるんです。
お風呂に入れる事で水を「ミネラル水」(マイナスイオン水)になるので
その水につかる事で抗酸化作用が起き
疲れを取除き、肌に若々しさをもたらすんですってよ。
すごいね。すごいね。
たしかに
体の芯からぽっかぽか。
汗がダーッ。
お肌つるんつるん。
デトックス効果抜群な気がする。
すごいわ。すごいわ。
 
(↓ ネットでも買えるみたいです。)

nori2.jpg
~開運・天然石販売 らぐなろっく~さんのブログより
岩塩についての文を引用させていただきました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中