アメブロで!

「わしのさんはアメブロやってないの?」
大阪で「数秘&カラープレゼンター」取得講座のとき
わたしのカラーセラピーの師匠である華蓮先生
一緒に受講した奈良の快帆さんに聞かれました。
アメブロのアカウントだけ取ってあるんですけど
やってないんです・・わたし。
FC2と比べると使いづらくって。。
おふたりもそうなんですけど
カラーの世界ではアメブロユーザーがとっても多いんですわ。
アメブロ大人気ですよね。
なので。
アメブロはじめました!
カラーセラピーをバリバリやってらっしゃるお二人に
ピターっとくっついて勉強させてもらわんと。うん。
今までやってた
カラーブログ「Happy Color’s Life」と
読書感想文ブログ「Under*Line」を統合して・・
《福井・大野》虹のなないろセラピー♪~数秘&カラーリーディング~
ameblo.png
こんな感じになりました。
実を言いますと
この春から今までやらせていただいてる各方面への講座は
去年にご依頼を受けてたものなんです。
家庭の事情で講座活動をお休みさせていただいてたもので
今年にずれ込む形になってしまっています。
ご迷惑をおかけしてすいません。
で!
今年。
カラーセラピーの活動をわたしらしいやり方で
始めたいと思ってたことが
今頃になって少しずつ形になってきています。
「どういうことがやりたいの」って?
それはもういっぱいありすぎて
言葉では語りきれませんし、ここにも書ききれません。
そんなこんなで。
アメブロでは
カラーセラピーに対するわたしの想いを
いっぱいぶち込んでいくつもりです。
単発のセミナーやワークショップも開講予定です。
(お茶とお菓子が付くよ!みたいな)
今度から
「どんなことしてるの?」って聞かれたら
「アメブロ見てね!」って言えるから楽ちんだ。
みなさんに
いろんなわくわく♪をお届けできるといいな♪
ちょっと下準備に動かねばなりません。
コレもまた楽しくって。
このまんま毎日「楽しい!」が続いていったら
ずっと「楽しい人生!」が送れるのではないかと
心の中で甘っちょろいこと考えてます。うふ。
nori2.jpg

コメントを残す

