喫茶わしの


コロンバの「よもぎロール」いただきました!
小倉あんとピンクの求肥もちと生クリームがいっぱい\(^o^)/
期間限定ですってよ。
(この言葉に弱いんだよな・・)

Sさんと女子トークで盛り上がっちゃいました。
(Sさんありがとうございました!)

関連ランキング:ケーキ | 追分口駅東藤島駅越前新保駅

nori2.jpg

広告

喫茶わしの” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またまた 癒されましたぁ[i:63893][i:63908]
    ついつい 時間を 忘れて 話し込んでしまって…どぉもすみません[i:63943]

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >かずさん
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
    あとで時間見てびっくり!ですよね。
    遅くまですいませんでした。
    それにしても話題が尽きませんわ。
    またいっぱいお話しましょう♪

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中