六呂師へ行ってきました

鷲野家の出所は六呂師なので
お寺も六呂師の雲乗寺さんです。
その雲乗寺さんのご長男が結婚されたので
わたくし、本日、お祝いをもって行く!
という任務を拝命いたしました。
任務完了のあとは、ちょっと牛に会いに。
hibi 73346
目が合ってしまった。。
hibi 73347
ご注意ください。出てきます。
hibi 73349
空へ。
hibi 73352
空模様が怪しい。
hibi 73353
花いっぱい。
正式名称は「奥越高原牧場」
車で10分ほどです。
円山公園にはポニーやうさぎもいます。
子どもたちが小さい頃は細く切った人参をもって
よく遊びにきたもんです。
太陽の陽射し。木々の緑。そよぐ風。
大きく深呼吸して
とびきりの贅沢な時間。
おもわぬ自然浴をさせてもらいました。
大野は豊かな自然がいっぱい♪
ゆったり子育てには最高のロケーションです。
nori2.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中