片付ける

ものごとには
やりたいこと
やりたくないこと
やらんとあかんこと
がありますが
今日は
やりたくないけど
やらなあかんな
やったらすっごい気持ちいいやろな
ってことを
やってます。

ずっと
見て見ぬ振りをしてきた
物置きの断捨離決行中!
最近
食事とか暮らし方とか
シンプルなことが
ステキだと思うようになりました。
余分な脂肪や
生活に必要でなくなったものは
手放そうって。
今、隣で
父ちゃんが
「オレは捨てんといて」
と子犬のような顔で訴えています。
さてと。
いっぱい捨てよッと。
iPod touchより投稿

片付ける」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「シンプルがすてき」私も同感です(^.^)
    物への執着を断ち切って、本当に必要なものだけのシンプルな生活したいと思いつつ、ついダイエット器具なんかが増えたりして・・・。修行が足りません(=_=)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >あおゆかさん
    いやあ、すごかったっす。
    この物置は入り口から50センチくらいしか
    入ることの出来ない秘境の地でした。
    でも。誰もやってくれんしねー。
    やったらやったで超すっきり!しました。
    もう、なんでもできる!という勘違いの
    万能感です。笑
    また、ランラン♪ランチしましょうね!!
    そろそろ、また話すネタもたまってきたのでは?笑

    いいね

コメントを残す

