cafe ecruさん♪

実家の母のメニエール病がちょっとひどくなったので
勝山の福井社会保険病院 へ行ってきました。
診察の結果、お薬をちゃんと飲めば
時々起こっていためまいも徐々に治るとのことで
ホッと一安心です。
hibi 73359
その母とこんなステキな場所でお茶してきましたよ。
hibi 73357
ショコラパフェ♪わーい、わーい。
hibi 73358
ほらぁ。
hibi 73361
こんなに!
hibi 73360
可愛いの♪
もう、女子の(ごめん、おばはんやけど。。)気持ちいいツボを
刺激しまくりです。
大野にこんな可愛いお店があるって知らんかった。
なんでやろー。
さては、みんな知ってたけど
秘密にしてて教えてくれんかったんやな。
そういえば。
わたしんとこのエステのお客さまの
MさまもTさまもおっしゃってました。
「わしのさんとこのエステ、お友達に教えようと思うんやけど
なんか教えたくないんや。わたしだけの秘密の場所にしておきたいで!」
って。
わたしもMさまやTさまの気持ちがものすごくわかりました!
そう。教えたくないんです。
あまりにもステキ過ぎて。
でも、このブログを見てくださってる女子の方だけに
お教えしちゃいますね。
まるで大野じゃないみたいなんです。
ちょっとした異空間体験ができます、
ふぅ~♪と心をリセットしにいくのもいいですね。
こちらは月曜営業されてるのでナイスゥ。
hibi 73364
cafe ecru(エクリュ)さん
とってもチャーミングなオーナーさんが
これまたステキな笑顔で出迎えてくださいますよ。
〒912-0021
福井県大野市中野28-6-9
0779-65-0736
nori2.jpg
   

コメントを残す

