マイナスイオンが出てるんですって!

ヒマラヤ岩塩をどん!と仕入れたんですが
その中には、けっこう大きな塊のものあります。
宝探しみたいにゴソゴソ探していたら
「これ可愛いっ!」と思わず手に取ったのがコレ。
hibi 73365
↑ 光にかざすととってもきれい♪
結晶の硬いクリスタル岩塩と優しい色合いのピンク岩塩が混じってます。
ヒマラヤ岩塩はマイナスイオンを放出するので
電磁波をカットするのだとか。
わたしはこれをPCデスクに飾ってます。
見てるだけで癒されるわ~。
あとね。
魔よけの効果もあるらしいので
玄関に飾ったり、家の鬼門となる場所に盛り塩として
置いておくのもいいそうです。
風水に興味のある方におすすめです。
中をくりぬいてランプにした商品もあるみたいですよ~。[emoji:v-159]

nori2.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中