らんらんランチ♪

高校の同級生のお友達がいます。
メンバーはときどき「喫茶わしの」に集結します。
昨年。
鷲野母を在宅介護してるとき
わたしが家を空ける事ができない状態が続き
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいやったときにも
みんなが集まってきてくれて。
話すことといったら、いつものように
どーでもいいような内容なんだけど
みんなと一緒におしゃべりする時間は
心からホッと出来る時間で。
彼女たちの存在は、わたしを支えてくれました。
感謝感謝です。
今もわたしのお休みの月曜に時間を作ってくれます。
今日は久しぶりにランチに行ってきましたよ。
hibi 73373
とろろ素麺
hibi 73374
天ぷら・洋風茶碗蒸し
hibi 73375
ローストビーフ揚げ野菜添え・じゃこ飯・赤だし
hibi 73376
コーヒー・わらびもち
hibi 73378
京町家 萬會さんの月替わりランチのコースです。
いつもは仕事の合間にパパパっと
立ったままでご飯をかきこむことも多いんですが
今日はゆったり、掘りごたつ式の個室で
「食べる」ことに専念できました。

関連ランキング:居酒屋 | 越前開発駅

nori2.jpg

コメントを残す

