オレと別れてくれ!他に好きな人が出来たんだ。。


誰っ?

わたしの知らない人?

ねぇったら。この女誰よっ!!
ひどい・・
ひどすぎる・・
わたしのこと、もう好きじゃないのね。
hibi 021
あんなに愛し合った仲なのに・・・

はいっ!
というわけで
52歳(もうじき53歳)おっさんのIT革命は
とどまるところを知りません。
とうとう。
新しい女に手を出してしまいました。
知らんぞー。
なお
おっさんに突然の別れを切り出された
古い女は
ちゃんと次のパートナーを見つけたもよう。
お盆すぎからは
東京で新しい生活をスタートさせるらしいです。
まーるく治まってよかったね♪
nori2.jpg

オレと別れてくれ!他に好きな人が出来たんだ。。” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >まえちんさん
    た、叩いたわねっ。
    親にさえ叩かれたこと無いのに・・・(笑)
    まえちんさーん。
    お変わりないですか?
    暑いですね。
    夏バテなどなさらぬよう
    体調管理気をつけてくださいねー。
    もうお互い、○○なんだからー。
    (好きな2文字をお入れくださいまし♪)

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: a9b7a72a4f80ca064b3eca4bcdf3c60e
    女房とパッドは、新しい方がいいって言うのは本当だったんだwwじゃ、オラはどっちを替えるかなwww

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >littlejohnさん
    そりゃあもちろん・・・って
    奥さんに言いつけますよ~笑
    やっぱりIpadの方が感覚的に使いやすいってます。
    2でも画面キレイですよ~。
    わたしも欲しくなりました。。。

    いいね

コメントを残す

