思わずハマる!LINE Brush

fc2blog_20120801201935644.jpgfc2blog_20120801201915417.jpg
毎日、暑いですね~。
みなさん夏バテしてませんか?
暑いけど
雲ひとつない、真っ青な空を見られるので
わたし的には、よし!です。
さて
わたしは今。
LINE公式連携アプリのLINE Brushがお気に入りです♪
LINE Brushはスマホでお絵かきして
それをLINEやネットに送ることができる無料アプリ。
詳しくはこちら♪
上の「書中お見舞い」も「蚊取り線香」も
このアプリで描きました。
「描く」と言っても画面上のキャンバスを
指でタッチして描きます。
これが思いのほか楽しくってハマってしまうんですわ。
絵心が無くても大丈夫!
直感と感性だけでモリモリ描けますよー。
iPod touchより投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中