リゲッタ買ったよ

忙しい土、日曜。
ずーっと立ちっぱなしなので
午後になると足がジンジン痛くなってきます。
今履いてるのは、ウォーキングシューズなんだけど
足に合わないのかもう痛くて痛くて・・・
なんとかならんもんやろか・・・
と思ってたんですけど。
新しい靴買いました!

靴というよりサンダルです。
美容師をしてる、あっちゃんママに
「足が疲れなくって痛くならない靴ないかな?」って話してて
「わたしはずっとリゲッタ履いてるよ~」
と教えてもらったんですよ。

ちょっと形は可愛くないんですけど
靴底が特殊構造になってて
履くとドンピシャのフィット感。
いいわーこれ。
何時間でも軽やかに動き回れそう。
あっちゃんママ!
やっと買ったよ。
教えてくれてありがとね~~♪

nori2.jpg

広告

リゲッタ買ったよ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でしょ?一日中履いてる靴だから足に良いのが一番!他の履けなくなるよ。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >あっちゃんママ
    なんかねー。
    土踏まずがちゃんとフィットするので
    めちゃ足が楽チン。
    もう手放せんわ。。
    教えてくれてありがとね。
    ご長男は今年もママチャリで
    帰省ですか?
    あの冒険野郎&型破りな性格は
    誰に似たんやろか??
    うしし[絵文字:v-391]
    またランチ行きましょうね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中