ユーミン御用達のアイス

158号線沿いにある
「餅の田中屋」さんへ行ってきました。
目的は・・・・
最近マイブームの大福もちを買うのと
こちらのアイスモナカがめちゃ美味しい!
らしいので確かめるためです
ユーミンが福井へ来ると必ず立ち寄ることで有名なんだそうです。
わたしが今「大福もちブーム」なのを知ってる
お客さまに「行っておいで!」と教えてもらいました。
fc2blog_20120808215406395.jpg
こんなの。
fc2blog_20120808215423e26.jpg
あずき、チョコなど他にもいろんな味があります。
fc2blog_201208082154364a9.jpg
ユーミンのサインを発見!
fc2blog_201208082154534fc.jpg
あ、これも忘れずにお買い上げ。
fc2blog_201208082155116ec.jpg
家に着くと同時にタイミングよく遊びにきた
ひかりちゃんがパクパク♪

関連ランキング:和菓子 | 福井駅新福井駅福井駅前駅

一度行ってみたかったお店です。
大福もちも想像どおりの美味しさでしたよ♪
nori2.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中