キラキラ輝くための!魅力アップ講座inユーカル鯖江~⑤カラーワーク

鯖江へ行ってきました。
5回目の今日は色の魅力をもっとわかっていただくために
「カラーワーク」をやっていただきました。
雑誌の中で好きなカラーコーディネートを
選んで切って、画用紙にコラージュしていきますよ。
前回、前々回と色の基礎知識や
色の持つメッセージ性、色での自己演出法など
いろいろ学んでいただきました。
が!
今日のカラーワークでは
そういう知識はいったん置いといて
何も考えずに「今自分が着たいと思う色」を
シンプルに選び出していただきます。
すると!
あら不思議。
みなさんが持ってる色に対する「好き嫌い」とか
「こだわり」とか「その色を選ぶ理由」などが
浮かび上がってきます。
hibi 015
やさしい色がお好きなんですね~。
hibi 016
スイーツのような甘い色をいっぱい選んでおられましたよ。
hibi 017
「主旨が違ったかも!」とおっしゃっいましたが
とってもアーティスティックな作品をつくられました。
おっしゃれー♪
hibi 018
秋になったら、すでにお持ちのチェリーレッドの
ジャケットを着るご予定なのだとか。すてきっ!
「いつも着ている色」は安心できます。
「着たことがない色」は変身できます。
hibi 014
ほら、こんなにもたくさんの色たちが
あなたを待っていますよ♪
ちょこっとだけ勇気を出して
今まで手に取ることの無かった
新しい色をカラーコーディネートの仲間に入れてあげてくださいね。
次回、いよいよ最後の講座です。
まんだら塗り絵セラピーをやります。
あなたの深層心理が今、白日のもとに!
きゃー!
9月にお会いしましょう♪
nori2.jpg

コメントを残す

