リニューアルしました

「お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの」のサイトがあるんですが
6年前に作ったっきりで、ぜんぜん更新もしてなかったんです。
数年前から、もっと内容を充実させたちゃんとしたのを作りたい!と
作り始めるんですけど、なんか、こう、ピン!と来なくて。
作ってはゴミ箱へ。をくり返していました。
それがどういうわけか「エステのサイトを作りたい!」という気持ちが
ムクムクと沸いてきて。。。
このたび、やっと完成しました。
hp.png
新しいエステのサイトはめっちゃピンクです。むふふ♪
わたしのエステに対する想いがこれでもか!とばかり
ぎゅーっと詰まってる渾身の作品です。
おとといアップしたところで
誤字脱字やレイアウト崩れを発見してるところなんですが。
な、なんと。
まだ出来立てほやほやの、このサイトを見てくださって
「お顔そりエステ」のご予約メールをくださった方がいます。
Iさ~~ん!!
Iさんとわたしと、つながっちゃいましたね。
わたしのエステに込めた思いを
Iさんがちゃんと受信してくださったこと
ほんとにほんとに感謝です。
hibi 73397
チャクラカラーセラピーを体験してくださいました。
足の部分がポカポカと感じられたそうです。
初めてお会いしたのに、ずっと前からお知り合いのような
不思議な感じがしました。
わたしんとこのエステサロンは広告宣伝もしないので
知らない人はぜんぜん知らないと思います。
でも!
ふとしたことから、知っていただけて
お店に来ていただいて
お顔を触らせていただく。
この一連の出来事は一見偶然のように見えるけど
出会うべくして出会う必然やったんやなーと思うと
なんかトリハダぞわわ。。な感じです。 
なので。
わたしと出会ったことのない方募集中!です。
あなたのお顔、触らせてください♪
iPod touchより投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中