秋の味覚!

「おじいちゃんが植えたさつまいもを、レオくんが掘ったんやよ」
とNさんが持ってきてくれました。
85520307.jpg
さつまいもどっさり!
大好物でっす。
ざくざく切ってレンジでチンして
お砂糖&めんつゆで薄く味付けしてさっと煮ました。
ちょっと甘くどく煮えたあっつあつのさつまいもに
マヨネーズたっぷりつけて食べます。
うまぁ~~~~~い!
ほっぺたが落ちます。
Nさん。
今日はタイミング悪くレオくんのカットが出来なくて
ほんとうにごめんなさい。
よろしかったらまた再チャレンジしてくださいね。
美味しいさつまいもありがとう!
レオくんが、そのちっちゃい手で掘ったって聞いたら
なおさら美味しかったです。
もうわたしのお腹におさまっちゃいましたよ。
明日は大学いもにしまっす。
ごちそうさまでした♪
nori2.jpg

コメントを残す

