「そわかの法則」って知ってます?

FBのある投稿に
あなた自身を変え、幸せスパイラルに変化する「そわかの法則」とは?
という文がありました。
そわかの法則??
聞いたことありません。
でも。
ピン!ときた。
うですか!
かりました!
んたんですね♪

・・・で決まりやな。
ところが。
正解は?
掃除・笑い・感謝
ですと。
なーんや。
おしかったな。
83566991.jpg
nori2.jpg

広告

「そわかの法則」って知ってます?” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知ってたの??
    さっすがやね。笑
    わたしも「そ」が苦手だよ。
    元の場所に納めないの。
    あかん子です。。泣

    いいね

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前に勇気を出してお邪魔した前川です。
    覚えてくれてるかなぁ・・・
    いつもわしのさんにエステしてもらいながら話したいなとは思っているのですが、何せ邪魔する方が・・・
    で、いつもこのブログをチェックしながら悶々としてます(笑)
    この記事も思わず吹き出してしまいました!!ほんと見習いたいです!

    いいね

  3. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    なんか、みんな隠密みたいに
    管理人のみ閲覧・・になってるので
    お返事していいものやら悪いものやら・・
    でもお返事しちゃいますよ~。
    >Mさーん!
    ちゃんと覚えてますよ♪
    いったい誰が邪魔すんのかしらね。
    ぷんぷん。笑
    えーっと、うちのエステは
    「行きたい!と思ったときに
    いつでも来てください♪」
    ってみなさんに言ってます。
    一ヶ月に一度通ってください。。などとは
    絶対言いませんよ~。
    それよりも何よりも、ま。。。うぷぷぷ。
    あぶない、名前言っちゃうとこやった!
    Mさんがこのブログを見てくださってたことが
    ものすごく嬉しいです。
    本当にありがとございます。
    また、気が向いたらいつでもお電話くださいね。
    前回よりも内容がグレードアップしてます。
    もちろん。お値段はそのままで。
    ヒミツのコメントありがとうございました♪

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中