5分で出来る!さつまいもの蒸しパン

いただいた、さつまいもが台所にごろんごろん。
ホットケーキミックスで蒸しパンを作りました。
溶かしバター&溶き卵&ホットケーキミックスを混ぜます。
生地が固いようだったら牛乳でのばします。
わたしは砂糖を入れないで作るんだけど
お好みでジャムやメープルシロップを入れてもいいかも。
レンジでチンしたさつまいもを角切りにして混ぜ混ぜ。

型に流しいれてレンジで3分。

ふっくらとふくらみました。

所要時間たったの5分。
あ!
っという間に出来上がり。
あつあつのホクホクをお召し上がりくださいな。
iPod touchより投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中