ねーさんち in 大阪

日曜日。
仕事が終わってから速攻で福井駅へ。
大阪行きのサンダーバードに乗り込みました。
ねーさんちに着いたのは11時。
それでも大阪、梅田周辺はすごい人。
HEP FIVEの観覧車見ると「びば大阪~っ!」と
興奮します。
夜も更けてるというのに
ねーさんはキッチンでごぼうのささがきを作ってました。
「豚汁を作ってる」のだそうです。

見る限り、まだとうぶん出来そうにないので
こないだのライブ映像を見たり
お風呂の大掃除をして待つこと小1時間。

日付が変わった夜中の1時くらいに
「いだだきます!」と言って食べました。
( ▽|||)
そして
ねーさんはキレイになったお風呂で
ヒマラヤ岩塩風呂を満喫。
わたしは、またいつものように
寝袋でしたよ。
わーい。部屋の中やのにアウトドア!
(-_-)zzZZ
iPod touchより投稿

コメントを残す

