【緊急告知!】11月18日(日)「虹のなないろサロン」やりますよ~

わしのさんとこでさー。
エステとかカラーセラピーしたいって思うんやけど
「土・日曜は混むでせん」って言うし。
わたしら休みは土・日曜しかないし。
わしのさんとこでさー。
エステとかカラーセラピーしてもらおうと思ったら
わたしら、どうしたらいいん?

・・・というご意見を多数お寄せいただいております。
みなさんもご存知のように
「お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの」
「カラーセラピー~虹のなないろサロン」
実体のないサロンなのでありまして
その営業スタイルのややこしさから
ご迷惑をおかけしております。
やってみたい!と思ってくださったみなさん。
ほんとうにごめんなさい。m(_ _)m
そこで!
11月の第三日曜日に「虹のなないろサロン」開店します。
7salon.png
《日時》11月18日(日曜日) 
PM1:00~5:00/6:00~9:00
《場所》ヘアーサロンわしの


《メニュー》

・チャクラカラーエステ(30分2500円)
・カラーボトルセラピ(60分2000円)
・まんだら塗り絵セラピー(60分2000円)
・エンジェル・カードセラピー(60分2000円)

心がふわふわ軽くなる!ヒーリングメニューやりますね。d(°-^*)⌒☆
※お茶&クッキー付きです。わたしとほっこりしませんか?(。^_^。)
0779-66-4866かメールでお問い合わせ&ご予約ください。
iPod touchより投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中