30インチ!ってことは?76センチ??

父ちゃんがヘンなんです。
なんか、どのジーンズをはいてもしっくりこんのです。
とくに太もものあたりが・・。
本人に言うと傷つくで言わんのですけど
なんか、みっともない。というか。
なので。
今日はちょいと福井まで父ちゃんのジーンズを買いに行ってきました。
父ちゃん専属のスタイリストはわたし。
いつものように32インチのを何種類か見繕って
試着してもらったんですけど。
「おーい。コレぶかぶかや。」
へー。痩せたんやな。じゃあ31インチね。
「おーい。コレもまだ大きいわ。」
( ̄□ ̄;)
今までに最高85センチのスラックスを履いてたことがある父ちゃん。
それからは、32インチ(82センチ)がなんとか履けるくらいを維持してました。
今日買ったのは・・

な、なんと30インチ。
ってことは??
ウエスト76センチですと!!w(°O°)w
ここ一年で10キロ近く体重を落としたんですけど
まさかここまで痩せてるとは!
毎日そばで見てたわたしなのにびっくり!です。
すごい!ダイエット大作戦。大成功!!
・・・・以上っ。
この記事は、父ちゃんから「ぜひブログに書くように!」と
強くリクエストされた内容でお送りしました。( ´艸`)
ということですので。
もう父ちゃんのことをデブと言わないでやってくださいまし。
ってか。
デブって言ってたのは、このわたしです。
「そんなに太ってたら、かっこいい服なんか着れんよ」と
暴言を吐いたのも、このわたしです。
ごめんね、父ちゃん。
iPod touchより投稿

コメントを残す

