打てば響く♪

このブログでお知らせした究極のほぐしコース!
 
「わしのさんが、また新しいこと始めたみたいやで、とりあえず来たよ~」
ってご予約を入れてくださって。
すでに多くの方をほぐさせていただいてますよ~♪(*^^*)
打てば響く!
発信するとキャッチしてくださる!

わたしと、みなさんとの「あ、うん」の呼吸とでも言いましょうか。
なんか、ありがたくって涙がちょちょぎれてしまいます。(;_q)
98873569.jpg
このコースは
お顔・首筋・肩・胸元はもちろん、頭もじっくりほぐします。
「今までのもよかったけど、これも気持ちいい!!」
と、これまた嬉しいご感想をいただきました。
DSCN0731[1]
こんな感じで
エステ施術はライトダウンした薄明かりの中で行います。
じんわり、ごりんごりん、ほぐします。
きゅうっと、カラダが、ココロが縮こまってるあなたに!
ぜひおすすめしたいコースです。
iPod touchより投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中