「虹のなないろサロン」へようこそ!


月曜日の夜は「虹のなないろサロン」開店してまーす。
「打てば響く!の法則」で早くもSさまがご来店。
エンジェル・カードセラピーもやってくださいました。
Sさまは、ご自分をしっかり持ってらっしゃって
美しいものがお好きで
わくわく楽しいことを見つけるのがお上手な方だそうです。
無意識に選んだ3枚のカードのエンジェルが
「そう言って、言って」ってわたしに言うんですもん。
うそです。
カードはしゃべりません。(≧∇≦)
その後の懇親会(?)も
またいつもみたいに盛り上がっちゃいましたよ。
お休みなので、ゆったり、のんびり、です。
「虹のなないろサロン」の開店日時は
右のカレンダーでご確認くださいね。
で、ご予定がぴったし!の日がありましたら
0779-66-4866かメールでご予約くださいまし♪(*^-^*)
iPod touchより投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中