「わしのさん、かわいそう・・・」

誰かにやってもらったりせんの?
こんなに気持ちいいのに~。
絶対わしのさんにも体験してほしい!んやって。

とTさん。
「わたしは毎日お客様のお顔そりしてるけど
自分の顔は電気シェーバーで顔剃ってる」
ってお話をしたからかな。
こんなに気持ちいいお顔そりを
わしのさんは出来んなんて!
わしのさん、かわいそう。

とおっしゃる。
何年もお顔そりしてるけど、こんなこと言われたのはじめて。。
聞くところによれば、同業者の奥様も
みんな自分でかみそりでお顔そりしてるんですと。
そのお友達に
「えええ???なんで自分で剃らないの?」って驚かれました。
「ふつう剃るやろ~」と。
なので
わたしも自分の顔をかみそりで剃るようになりました。
なんでもっと早くやらんかったんかな!
お肌がつるつるのもっちもちなんですもん。
Tさんもおっしゃってました。
お顔そりした後、手が自然とほっぺたを触ってるって。
わたしもそうやよ!Tさん。
両手で包み込んで、そのぷにぷに感に夢中になります。
「みんなもっとお顔そりすればいいのに~」
わたしが言ったのではありません。
Tさんがそうおっしゃいます。
嬉しいな。Tさんの言葉。
「みんなもっとお顔そりすればいいのに~」
あ、これはわたしの心の声です。
大野の女性のみなさんに届きますように!

iPod touchより投稿

コメントを残す

