ステキな関係♪

今日は遠く坂井市から「お顔そりエステ」に来てくださったお二人。
10日に結婚式を迎える花嫁さまとお義母さまです。
お義母さまのYちゃんはわたしのお友達なんですよ。うっしし。(≧∇≦)
大変申し訳ないんですけど、女性の方の「お顔そりエステ」は
昼の営業時間は予約が取れません。
なので事前にLINEで打ち合わせして
平日のお昼めがけてのご来店をお願いしたところ
「じゃ、大野でランチしてから行くね♪」とYちゃん。
七間本陣のお蕎麦を堪能したらしく
「美味しかったよ!食べ過ぎちゃった~。」と言いながらのご来店。
おふたりともつるんつるんのピッカピカに
磨き上げて差し上げましたよ。
お二人が晴れの佳き日を最高のお肌でお迎えできますように♪
今まで花嫁さまとお母様とお二人で。。というのはありましたが
今回のようなお義母さまと一緒に「お顔そりエステ」に
来てくださるのって初めてです。
この後、お嫁さんになる方は
VIOの順和堂さんで「いもきんつば」買って
買い物して、お義母さんちでお茶しておしゃべりして帰ったそうです。
ほんと、いい子ね~。
そしてステキな関係!
Yちゃん。
ご長男さまのご結婚おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます!
hibi 102
iPod touchより投稿

広告

ステキな関係♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    綺麗にして頂いてありがとうございました!今日はお化粧のノリも良かった〜♪
    このままお嫁ちゃんと良い関係で行けたら幸せですよね(^O^) またお邪魔します!
    そうそう。柿が近々届くらしいです!

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >ゆみこさん
    久々にゆみこさんに会えて嬉しかったぁ!!
    お肌ツルツルって言って貰えるのも嬉しい!
    わたしたち幸せねー。
    さあ来年は全国ツアー。
    行けるように体調整えて
    自分も磨いてその日を待つとしますか( ´ ▽ ` )ノ

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中