行ってきました!~ふくいの小さな手作り展

第3日曜です。
お休みです。
「ふくいの小さな手作り展 」に
行ってきました。
県内外から多くの手作り作家さんが集まるクラフトマーケットです。
わたしはこんなのが大好きでたまらん!のですが
行きたい!と思っても、お店がある日は行けません。(T-T)
このイベントは第3日曜もやってるってことを
ずっと前からチェックしてて
とっても楽しみにしてたんですよ♪
hibi 001
入り口のこのあたりでドーパミン大放出!わお。
hibi 014
会場は、色鮮やかに色づいた木々に囲まれた「金津創作の森」
えー。もう、うだうだ言わんと
わたしが「連れて帰るっ!」ってピンときた子たちを紹介しますね。
hibi 032
大好きな水玉のカフェエプロン!
hibi 036
アクセサリーパーツ。
ちっちゃくて可愛い!ストライク来た~~。
hibi 035
皮ひも通してペンダントにしたり
ストラップにしたりできるそうです。
何つくろうかしらん♪
hibi 038
まず最初の今日のお目当てはこれだ!
hibi 039
虹のなないろ♪
hibi 010
サンキャッチャーです。
太陽の光を浴びるとお部屋の中に「虹のなないろの光」が広がります。
やっと、やっと手に入れました。
早く、早く使ってみたいな。
キレイやろーな。(*^-^*)
わしののりこ

コメントを残す

