kusukusuさんちのロボット♪

hibi 030
ピンクのロボットくん、ゲ~~~~ットっ。
hibi 031
「ちっちゃいけどがんばってる!」
そんな子はもうキュンキュンです。
連れて帰りまっす。
ステンドグラスのアクセサリーや樹脂のアクセサリー
石粉粘土のロボットなどを作成されてる
kusukusu(クスクス)さんで見つけましたよ。
クスッと笑ってもらえる楽しい作品作りを目指している。。んですって。
ほんとに見てるだけでクスッってなっちゃいますね~。
hibi 0022
hibi 0023
hibi 0024
hibi 0025
hibi 0044
hibi 0055
ロボットくんを産みだしたのはくすのき亜矢子さん
なんと、大野在住の作家さん。
お姉さまはわたしのエステのお客さま♪なんです。
妹さんが手作り雑貨の作家さんだと知って
ぜひお会いしたかったんです。
よかった!お会いできて。
ロボットくんもゲットしたしな。
いろんなクラフトマーケットに参加されてるそうですよ。
みなさんも目が合ってしまうロボットちゃんをぜひ見つけてくださいね♪
わしののりこ

広告

kusukusuさんちのロボット♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    『手作り市in奥越前』
    行ってきました[i:63893]
    お気に入りの作家さんの手作り作品を GETしてきました[i:63893]
    次回 お披露目します[i:63992][i:63974]

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >かずさん
    よかったね~。
    お休みやったの??
    戦利品を見せ合いっこしましょ♪
    楽しみですな。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中