サンキャッチャー日和

昨日の朝は冷えましたね~。
車のフロントガラスが凍ってたそうです。
そのかわり、お昼ごろになるとポカポカ陽気の
ものすごくいいお天気でした。
わたしは洗濯物がいっぱい干してあるベランダに
牛乳にインスタントコーヒーを入れてチンしたカフェオレと
ふかふかの大きいクッションを持ってって
お日様の温かさに包まれながら読書をしました。
外へ遊びに行くのも楽しいけど
家にいて、こんな心豊かな時間を過ごすのもいいなぁと
お休みを満喫。
そこでハッ!と気がついた。
今日みたいな太陽の光がさんさんと降り注ぐ日に
昨日買ったサンキャッチャーをやってみないと。
hibi 039
↑ これこれ。

光のつぶつぶ。

ちっちゃい虹が出来ます。

部屋中に虹のつぶつぶが散らばって可愛い♪
これから冬を迎えると
雪国は色のないモノトーンの世界になります。
太陽の光は貴重です。
サンキャッチャーを通して
その太陽の光から分光されて出来る虹の色は
押しつぶされそうなわたしの心をきっと癒してくれるでしょう。
サンキャッチャーがヒーリンググッズである理由が
すごくわかるような気がします。
わしののりこ

コメントを残す

