お休みの日は動く動く

今日は最高のお天気に恵まれましたね~。
師走に入り、やらんとあかんことがいっぱい。
タイヤ交換とお墓の掃除とインフルエンザの予防接種をすませたし
家のあちこちも片付けてます。
もう読まない本がどっさり出たので
午後から福井のブックオフへ持っていきました。
680円にしかならんかったけど
お金の問題じゃないです。
「本を捨てる」ことが出来んのですって。もったいなくって。
売りにきたのに、またビビビと来た本を数冊買って

「大きなかぶ」はなぜ抜けた? (講談社現代新書) 「大きなかぶ」はなぜ抜けた? (講談社現代新書)
(2006/07/19)
小長谷 有紀

商品詳細を見る

「子どもの目」からの発想 (講談社プラスアルファ文庫) 「子どもの目」からの発想 (講談社プラスアルファ文庫)
(2000/05)
河合 隼雄

商品詳細を見る

親子という病 (講談社現代新書) 親子という病 (講談社現代新書)
(2008/09/19)
香山 リカ

商品詳細を見る

隣に出来たJACKをちらっと見て
またいつものように
父ちゃんがゴルフの練習をしてる間探検に出かけました。
今日は問屋町を北進して突き当たったとこにある「喜ね舎」さん。
美味しいと評判のおはぎと米粉パンを買いました。

野菜やお惣菜がいっぱい売ってるんですね。知らんかった~。
平日やというのにお客さんがたくさん。
まだ時間に余裕があったけど
そう遠くへは行けないという微妙な感じ。

そんなときはゴルフ練習場の近くなので楽チンな
「108カフェ」でゆったり。
ここは雑誌がいっぱいあるし
フリースポット完備でネットにも繋がるという
わたしにとってナイス!な場所。
それに
コーヒーがついたゴージャスなワッフルセットはなんと680円!
お、お値打ちすぎる。
とまあ、誰にも教えたくない場所なので
みなさん行ってみてね。おすすめです♪(???)
わしののりこ

広告

お休みの日は動く動く」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    『108cafe』
    今日♪やっと 行ってきました[i:63893]
    実は 今月から 一緒に[i:63687]仕事してた子が 働いてて[i:63893]
    でっ 思いきって来れたと言うわけで[i:63943]
    ドーナツを 買って帰ろうと思ってます[i:63992]
    ただいま [i:63697] 真っ最中[i:63893][i:63892]

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >かずさん
    おお!ワッフル食べました??
    ココなんか殺風景ぽいんやけど
    妙に落ち着くんですわ。
    いつも同じ席陣取ってふわーと
    たましい抜けてます。笑
    スタッフさんも感じいいですしね(⌒▽⌒)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中