わたしの欲しかったもの♪

もうじきクリスマスですね~。
みなさんはもうサンタさんになにかお願いしましたか?
わたしはクリスマスが好きではありません。
子供たちがいた頃はいつも実家の母が
大きいクリスマスケーキを持ってきてくれて。
どれが大きいとか小さいとか、やんややんや言って
にぎやかに食べたものです。
ところが今は大人ばっかりの生活。
ケーキのないクリスマス。
ってかクリスマスは普通の日。
なんだよう。みんなクリスマス、クリスマスってはしゃいじゃってさ。
わたしもケーキ食べたい。
・・・みたいなことを毎年言ってたら。

ケーキが届きました♪
わーい。わーい。
そして。
これも!

サイクロンなんとかっていう今はやりのやつです。
紙パックじゃないんだぞー。
なんでかわからんけど年末になるとモノが壊れるんですけど
今年も期待を裏切らずに掃除機が壊れてしまいました。
やったぁ!嬉しい嬉しい。
ちなみに、これはサンタさんからのプレゼントではありません。
魔法のランプの精からです、たぶん。
「欲しいな・・」ってつぶやくとそれが目の前に現れる!
サンタさんはクリスマス限定やけど
ランプの精は通年、望みを叶えてくれるんです。
ありがたいなぁ。
もうランプの精の悪口言わんとこ。
ランプの精の好きなおつまみも作ったげようっと。
わしののりこ

わたしの欲しかったもの♪” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっと 来ました[i:63893]
    『cafe ecru』[i:63697]さん
    駐車場[i:63693]に 車が 3台あって ちょっと 迷ったけど… 思いきって 1歩踏み出しました[i:63943]
    『カフェオレとメープルトースト』
    めっちゃ美味しかったぁ[i:63893]

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >かずさん
    とうとうカフェデビューですか!
    可愛いお店やったでしょ。
    ひとりカフェもぜんぜん大丈夫やし。
    メープルトーストは未体験です。
    今ムショウに食べたくなりました。。。
    こんど時間が合ったらぜひご一緒しましょうね♪

    いいね

コメントを残す

