おばあちゃまとお孫さんのお顔そりエステ

寒いです。
夜になるとますます冷え込んで
早くも道路が凍結しています。
車を運転される方はご注意くださいね。
さて。
今日は、おばあちゃまと中学生のお孫さんのお二人ご一緒に
お顔そりエステに来てくださいました。
「おばあちゃんが行ってるエステにわたしも行きたい!」
とリクエストしてくれたそうです。
色白さんなので、どうしてもうぶ毛が目立ってしまいます。
うぶ毛をすりすりとお顔そりしたら・・・
ゆでたまごのようなつるんつるんお肌が現れました。
その輝きにもううっとり!です。
若いっていいわね~。
そのあとのおばあちゃまも同じコースをされました。
冬の乾燥でちょっとカピカピだったお肌が
ふっくらモチモチになりましたよ。
ぷるぷるお肌のふっか~つ!です。
女性が「キレイなお肌でいたい」という気持ちに
年齢は関係ありません。
ほんとはみんな輝くお肌を持っています。
でも残念なことに
日本人特有の黒いうぶ毛がフィルターになって
顔に「くすみ」というベールをかけてしまいます。
「お顔そり、まだやったことないわ~」
とおっしゃる方はぜひ一度ご体験いただきたいです。
ほんとにつるっつるになりますよ♪
理容椅子をピンクバージョンにして
みなさまのご来店を心よりお待ちしています!
わしののりこ

コメントを残す

