お財布を新調しました。

お財布は年明けの新春に買うのがいいんですってね。
春財布=(お札でパンパンに)張る財布
からきてるそうです。
一昨年から財布を新しくしたくて
ずっと探してたんですけど
ピン!と来る出会いがありませんでした。
今日、やっと見つけちゃいましたよ。

赤っぽい濃いピンクの
手触りのいい皮のやつ。
こんなの欲しかったんです。(^ν^)
ねーさんも同じく新しい財布が欲しくって
大阪でもずっと探してても欲しいのがなかったのに
大野で見つかる!というこの不思議。
クラフトっぽい茶色いヌメ革のステキなの。

ちゃっかりカーディガンと可愛いワンピースもゲットしてました。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中