初!コメダ珈琲


今年最初の探検は、ずっと行ってみたかったコメダ珈琲へ。
有名なシロノワールも食べてきましたよ!
温かいパンにソフトクリームが乗っててシロップをかけていただきます。
今日は父ちゃんも探検に参加しました。
(画像左下父ちゃんのセクスィーな手にうっとり♪←バカ嫁。笑)
わたしがあんまり「コメダ、コメダ」と連呼するもんだから
くっついてきました。
次回はブーツのコップに入ったクリームソーダ食べる!
わしののりこ

関連ランキング:喫茶店 | 赤十字前駅花堂駅越前花堂駅

初!コメダ珈琲” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 70fc8187077b1841500d80e60f6f9a94
    私も大好き。
    年末行ったが・・・・
    満席で、待っても空かなかったから
    帰って、新年リベンジした。
    まごちは、変な入れ物に入った
    バナナジュース。じゅるじゅるすすってた。
    ロール,大頼んで食べたよ。
    小でも十分だわ
    アイスがとけちゃう。
    でも、病み付きになる場所。
    ユトリもいいけどね~
    あのクレープの店?ワッフルの店は知らないから一度行きたいわ

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >ちむちゃん
    やっと行ってきた。
    可愛いお店ね。
    ユトリも好き~。
    ワッフルのお店は問屋センターの中にあるお店。
    ちょっとわかりづらいかも。
    ワッフルも美味しいけど
    オムライスも美味しい♪
    こんど一緒にいこ~~~♪

    いいね

コメントを残す

