大野市の中心で「やっぱり来てよかったぁ~~~!」

新年早々に「お顔そりエステ」をしてくださったKさま。
年末年始とかなりお忙しかったとのこと。
お疲れのご様子で、首と肩もカチコチでした。
念入りにモミモミほぐさせていただきました。
主婦に休みはないですもんね。
「やっぱり、わしのさんとこ来てよかったわ~」と
しみじみおっしゃってくださいました。
なんか・・・
心から嬉しいです。
この言葉をいただいたら、もう他になにもいりません。
女性のお客様がどっかーんと押し寄せていただかなくても
うちでエステをやってるってことが世間で知られていなくても
そんなことはどうでもいいです。
ご縁あって、わたしのエステを知ってくださって
お忙しいのに来店してくださって
「あー。来てよかった!」と言ってくださる。
もうそれだけで
涙が出そうになるくらい嬉しいです。
ありがとうございます♪
違う日に来店してくださったHさまは
「わしのさん。おばあちゃんになってもエステ続けての。
わたしもおばあちゃんになっても来るで。」と。
はい、もちろんですとも。
おばあちゃんになってもやらせていただきますよ♪
フガフガいいながら、でも手元はシャキーンと。
しわもピーンと伸ばしちゃいますからね。笑
ありがとうございます♪
わたしとご縁のある方にいっぱいお会いしたいです。
両手を広げてお待ちしてますね。
わしののりこ

もっちもちのお肌になる炭酸パック中♪
(※画像はKさまでもHさまでもありません。ご心配なさらないで~。)

コメントを残す

