持ち寄りスイーツ会 in カフェワッシーノ

いつもの仲良しメンバー4人集まって
またぺちゃくちゃおしゃべりしてました。
高校んときのクラスメートなんですが出身中学は
上庄・開成・尚徳・陽明とそれぞれバラバラなんです。

※みんながそれぞれにお菓子を持って集まってくる。
いつもように大笑いしながら話してたら
Mちゃんのだんな様から電話があって・・
「今どこにいるんや?」(とだんな様。推測やけど、たぶんこう言われたはず。)
「今わしのさんちにいる♪」(とMちゃんが答えたから。)
このとき時計は10時10分。
あら、もうこんな時間!!
おしゃべりに夢中になってて気がつかんかった。
うちのお店はいつもこんな風に夜遅くまで明かりがついてます。
七間どおりを通りがかったら
あ、また今夜も「カフェワッシーノ」開店してるんやな~
って思ってくださいまし。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中