一番美味しい「でっち羊かん」はどれだ?

もう春になってしもたのかしらん♪
・・と思ってしまうくらいポカポカいいお天気の今日。
結ステーションで「でっち羊かん祭り」がありました。
・・と言っても、土日曜はお仕事なので
こういう行事は今まで行ったことがありません。
でもね。
じゃじゃーん!

「いろんなお店のでっち羊かん、食べ比べしてみ♪」と
Mちゃんが買ってきてくれましたよ。(≧∇≦)

どこのお店のものかマップを見ないで
まず、父ちゃんが食べました。

次は、じーちゃん。
そのあと、わたしも食べて。
「うん、これが一番美味しい!」
と選んだのが、なんと!3人とも同じお店のでした。
鷲野家全員(といっても3人だけ~)が一番に選んだお店はどこどこ??

父ちゃんによるお店の発表です!
ほー。あそこのやつね。
今度、そのお店のおんちゃんに会ったら
「鷲野家で食べ比べしたら、おんちゃんとこのが
いっちばん美味しかったよ!」って言わんと。
鷲野家による「一番美味しいでっち羊かんはどれだ?大会」は
めっちゃ盛り上がって、とっても楽しかったです。
Mちゃん、あんがと~。ヽ(^▽^)ノ
わしののりこ

一番美味しい「でっち羊かん」はどれだ?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も 行けんかったんです…[i:63897]
    何処のが 美味しかったんですかぁ?
    めっちゃ 気になります!!
    せめて ヒントを…[i:63943]

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >かずさん
    4つのお店のをいただきました。
    その中で美味しい!ってなったのは
    うちの町内の「越前屋さん」のでしたよ♪
    食べ比べるってことがないので
    おもしろかったですわ~。

    いいね

コメントを残す

