ぜんぜん、まったりできないエステ♪


本来なら。
明かりを落としたアロマの香り漂う空間で
心地よいヒーリングミュージックの中
ゆーったりとマッサージを受けていただくはずなのですが・・・
胸元や首筋をしっかりしっかりほぐす
「究極のお顔ほぐしコース」をされたEさん。
最初から最後までお話がはずんじゃいましたね。
Eさんとは、いっつもこんな感じになっちゃいます。
抜群の行動力で、いろんなお店を知ってるEさん。
そのお店のチョイスがわたしの大好きなお店ばかり!
「知ってます?あのお店移転したんですよ~」とか
「あそこのパン屋さん、絶対美味しいから行ってみて!」とか
わたしのココロをわしづかみにする耳寄り情報を教えてくれます。
なので「ゆったり」とか「まったり」とかじゃないんです。
わたしもEさんも「熱く!熱く!」語っちゃうからです。
終わったあと、二人ともしゃべりすぎて「ぜぃぜぃ」します。
でもって
「次回までにそれぞれ調査しておくように!」
みたいな宿題も出ます。
あー。
今年はなんだかとっても楽しい年になりそう♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中