さんぱつやさんごっこ♪

10月にカットしたきり伸びっぱなしだった髪を
昨日、やっとカットしてもらえました。
(家族はなかなか予約取れないんです。。)
わたしはテルマエロマエ的に言うと
「平たい顔族」やし
「寂しい薄っぺらな顔」なので
カットして髪が短くなったら
「どうにもこうにも情けない顔」になったらしく
見るに見かねた父ちゃんがパーマをかけてくれました。

↑ アイロンをあてたらサザエさん♪
でもご心配なく!
くせ毛っぽいナチュラルな仕上がりになるんです。
ぺったんこやったトップもボリュームアップ。
毛先にも動きが出ていい感じ。
思ったとおりのスタイルになりましたよ。
るんるん♪
春の予定もいっぱい入ってきています。
待ち遠しいなぁ。
わしののりこ

コメントを残す

