《虹のなないろセラピー》はヘアサロンわしの定休日にやってます♪

fc2blog_20130128230517a0d.jpg
お店がお休みの月曜とか第3日曜に
わたしのバーチャルサロン「虹のなないろサロン」を
開店しています。
先日は勝山にお住まいのTさまから
「今度の月曜、虹のなないろサロンの予約できますか?」と
お電話をいただきました。
みなさん。ブログ見てくださってるんですね~。
ほんとうに嬉しいです。
Tさまはチャクラカラーエステをされましたよ♪

hibi 73397
こんな感じです。(※画像はTさまではありません。)
エステが終わってからお茶とお菓子でちょっと一服。
そのあとエンジェルカード・リーディングも
させていただきました。
fc2blog_20130213230411e2c.jpg
エンジェルカード・リーディングは
初めて体験される方がほとんどで
Tさまもワクワクドキドキやったのではないかしらん。
エンジェルカード・リーディングのセッションの様子は
カラーブログ《心がふわんと軽くなる♪虹のなないろセラピー》
随時アップしていますので興味のある方は見てみてくださいね。
今月は25日(月曜)PM7:00より開店
「どんなことやってるん?」と興味をもたれた方は
ぜひぜひご予約を!
お電話かメールお待ちしていますね♪
0779-66-4866
norikoelle☆gmail.com(☆を@に変えてください)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中