腹筋クラブに所属して一ヶ月経過!

「わしのジム」内「腹筋クラブ」所属のわしののりこです。
80623760.jpg
※イメージ画像
下っ腹ぽっこりが、もうイヤでイヤで。
買ってきた可愛いスカートも履いてみたら
渡辺直美風になってもたし。
で、思いついた。
1月22日より
無謀な肉体改造に着手しました。
腹筋が割れてるおばはんになる!
腹筋といってもハードなものではなくって
ひざを立てて頭を持ち上げおへそを見るという簡単なもの。
157609818.jpg
寝る前にお布団の中で毎晩続けました。
そして一ヶ月経過。
ちょっとー。聞いてくださいよー。

ここの青い線のとこに、うっすらと線が出てきたんですわ。
やったー♪やったー♪やったーーーーまーん♪
155127095.jpg
ゆくゆくは、こんなのになる予定。
嬉しくってみなさんに「見て見て!」ってお腹まくりそう。
・・・みたいなことを父ちゃんに言ったら
「やめろっ!」
って言われました。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中