主役は花嫁さまだけではありません。お母様もピカピカに♪

いつも「お顔そり&リンパエステ」に来てくださるIさま。
「結婚式に留袖で出席するので襟足をいつもより深めに!」
とのオーダーです。

「式場はどこですか?」とか
「洋服より留袖のほうが何も考えんでもいいから楽ですよね~」とか
お話してたんですけど
「花嫁の母親やで洋服ってわけにはのー」と。
ご自分の娘さんの結婚式なんですね。
いやん。わたしったら。
まるで人事のような感じでお気楽トークでしたわ。
うちにも娘がいるので
「着物はやっぱ一そろい用意せなあきませんかね~」とか
「タンスとか電気製品とかどうしました?」とか
いろいろお聞きしてしまいました。
雪が溶けて春になったので
いよいよ挙式シーズンが始まりました。
当サロンでは
襟足しゅっ!お肌ぴかぴか!の花嫁のお母様をお創りします。
結婚が決まったら早めのご予約をお待ちしてますね。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中