休みは思いっきり動く!

月火曜の連休をいただいてました。
これでもか!と予定をぶっこみましたので
もうヘロヘロです。
・・・じゃなくって達成感と満足感でいっぱいです。
月曜の会計事務所さんとの打ち合わせにはじまり
甘栗を食べたら前歯がアニメのように欠けたので歯医者へ。
そのあと父ちゃんにくっついて福井へゴー!
パン屋さんにいったり、FBのお友だちと会ったり。
火曜は大野市役所→大野税務署→越前信用金庫で
書類もらったり、書類書いたり、書類出したり。
そのあと実家の母をひろって聖和園へゴー!
2月に94歳になった祖母のほっぺたや手を
なでくりまわしてたら
「もうそろそろ嫁に行け」とまた言われ。
そうこうしてるうちにお昼になったので
有終会館のあったとこ(正式名称はわからず)の
「ぶなの木」さんでらんらんランチ♪

メニューは週変わりだそうで、今週はエビドリアでした。
そのあと母の希望で「みつわ」へ行き。
勝山の雑貨屋「ポッティ」さんのバーゲン最終日をチェックし。
社会厚生病院で母がメニエール病の診察を受けました。
大野へ戻り「カジソ」で母の一週間分の食料を買い
本日のミッションをすべて終了。
ぜぃぜぃぜぃ。
急いで夕食を済ませてもらって
夜はいつもの友だちと「カフェわっしーの」さんで
持ち寄りスイーツ会&いっぱいしゃべろう会が
ありました。
fc2blog_2013030615473854d.jpg
この連休。
わたしが
すごく忙しくって
とっても楽しくって
達成感と満足感でいっぱいになったわけが
おわかりになっていただけましたでしょうか。(*^v^*)
わしののりこ

休みは思いっきり動く!” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    充実した良い日でしたね♡ フットワーク良く動ける事って素晴らしい!
    ステキな一日の終わりにお友達とお茶して…幸せですね。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: c7fce5aeb5e8e4a64157d8d51ca78264
    >美雨ちゃん
    自分で自分を追い込むパターンですわー。
    欲張りなので、あれもこれも、、って。
    春になったらみ美雨ちゃんともお茶したいです♪

    いいね

コメントを残す

