あちこちで「わしのさん、大野市報に載ってたね~」って言われます。

そうなんです。

3月の大野市報に載せていただきました。
富田公民館さまで
「奇麗な私」を自分で作るリンパマッサージ
の講座をさせていただきます。
わたしは、とってもワガママな講師でして
・土日曜はしない
(お店があるので)
・冬はしない
(降雪時の車の運転が怖いので)
などの理由から
せっかく講座のご依頼をいただいても
お断りしなくちゃいけないことのほうが多いんです。
今回、富田公民館さまの「3金講座」というのは
毎月の第3金曜日に開講と決まっていて
最初、ご依頼をいただいたときには
「あ~~~残念。せっかくのお話やけどお店がある日なので。」
とご縁が繋がらなかったんです。
が、しかし!
担当の方が
「みなさん、わしのさんの講座受けたいって言ってますよ。」
と熱く熱くおっしゃってくださって
そのお気持ちがひしひしと伝わってきました。
そこまで言ってくださるなんて。。。泣
やらせていただきまっす!
と喜んでお受けしました。
始める時間もご無理言って遅くしてもらいました。
お店が終わってから、ちゃちゃっと用意して
すたたたたーんとお伺いしますね。
富田公民館のみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪
わしののりこ

コメントを残す

