出来たよ♪~虹のいろだま(色魂)

ガラス作家さんの北村三彩さんから
「例のモノ」が完成しました!とメールをいただいたので
金津創作の森にあるガラス工房へ受け取りに行ってきました。
テーブルの上に並べてくれましたよ。
じゃん!
fc2blog_20130317223444a03.jpg
太陽の光を受けてキラキラしています。
手に取るとすべすべしています。
両手でつつみ込むのにちょうどいい大きさです。
irodama 002
虹のいろだま
と名づけました。
言葉に「言霊」があるように
色にも「色魂」が宿ってると思うから。
一生の宝物です。
この「虹のいろだま」で
わたしオリジナルのカラーセラピーメソッドをつくります。
誰かとわたしのご縁がつながって
その方の笑顔をつくるお手伝いができるといいな。
「虹のいろだま」を生んでくださった北村さんは
今日を最後に、このガラス工房をおやめになり
新しい土地で創作を始められるそうです。
北村さんの才能がもっともっと花開き
日本のみならず世界に羽ばたくような
有名な作家さんになってくださることを信じています。
うれしいな。
うれしいな。
今日はとってもうれしい日。
すべての人に ありがとう を。
わしののりこ

コメントを残す

