「毛穴詰まり・古い角質・皮脂汚れ」が酵素パックでスッキリ!

わたくし事で恐縮なんですけど
先日またひとつ年を重ねまして
もうどっからみても
正真正銘のオバハンになってしもたわけです。
えっへん!
いばるとこじゃないんですけど・・・
悲しいことに
年齢を重ねるとターンオーバー(肌の生まれ変わり)が
ものすごく遅くなってしまうんですわ。
古い角質(←垢です)がいつまでもそこをどかないので
カチコチのお肌になってしまいます。
カチコチのお肌はしわをつくります。
ガーン!ショックー!
・・・なんて言いませんよ。
だってわたし。
それを防ぐいい方法知ってますもん。
fc2blog_20130320204100517.jpg
ただいま酵素パック中♪
酵素パックに含まれる「たんぱく質分解酵素」は
古い角質の中にあるたんぱく質を分解してくれます。
また普段の洗顔では落ちにくい
毛穴の汚れもスッキリ落としてくれます。
すると、お肌はどうなるのか??
お肌の代謝があがり新しいお肌が生まれてきます。
くすみが取れて肌の色がワントーン明るくなります。
ツルツルしたハリのあるお肌になります。

わたしのお肌、今まさに!そんな感じです。
つるんつるんのもっちもち。
その手触りが気持ちよくって
さっきからずっと触ってます。
うほほ。
あ、みなさんも酵素パックいかがですか?
kouso.png
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中